風俗から帰宅し、そのまますぐに体験談を書くのが、わたしの風俗の楽しみ方です。

元教え子と言われても・・・

この間デリヘルを呼んだんですけどその時にプレイが終了してちょっと時間があったのでおしゃべりしていたら「私○○さんのこと知っているよ」と言ってきたのでびっくりしました。でもどんなに考えても彼女のことがわかりません。なんで知っているのかいくら聞いても教えてくれず最後に今度指名してくれたら教えてあげるということだったんですが私としては気になって気になって翌日また呼んでしまいました。

風俗2連チャンは初でしたが今回は仕方がないです。私の顔を見たときから彼女はニコニコしていましたがちゃんと教えてくれましたよ。元教え子でした。といっても私が学生の頃に塾でバイトをしていたときの生徒のうちの一人だったようです。

あれから数年が経過していたのによくわかったなと思いますが彼女によるとちょっと憧れもあったからねということでした。うれしくなると同時に当時を思い出し興奮してしまいました。なんだかいけないことをしているような気分になってしまったんですよね。当時の彼女の事は全く覚えていないのですが、やっぱり憧れているとか言われたらうれしいですよね。

風俗嬢になった元奥さんとの関係

私は現在、バツ1なんですが未だに元奥さんと関係があります。元奥さんは現在は渋谷のデリヘルで風俗嬢をやっています。もともとお互いにかなり変わった夫婦ではあったと思うのですが、仲が悪くなったわけではないのですが離婚することにしてお互いの好きなことをすることにしました。

それでも嫌いな人ということはないので連絡摂っているうちに彼女はデリヘルで働き始めたからというので早速指名して呼んでみたらちゃんと来ました。というわけで元奥さんにお金を払って関係しているということになります。

新鮮といえば新鮮でもこれってかなり変なんでしょうね。でも、会うたびに技を習得したかのように自慢してくる彼女はなんだかかわいいと思ってしまっています。変な関係であることは十分にわかっているのですが多分私たちにはこの関係がいい関係なんでしょう。

これからもお互いに嫌にならない限りこんな関係を続けていきたいと思っています。ちなみに私は現在多分結婚するのであろう彼女が居ますがその彼女もちょっと変わっています。もちろん元奥さんとの関係は秘密ですけどね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗は緊張感でしょう。

いつもはあまり風俗とかも行くということがありません。理由も特にないのですが緊張してしまうのでなんとなく行かないのですが、どうしようもなくストレスが溜まっているという時には逆にあの緊張が味わいたくて出かけたりします。なのでこの間いったのは実は2年も前になります。

そして今回は出張先だったこともあってお店といってもよくわからないのでデリヘルをお願いしてみることにしたんですがこれはこれで結構な緊張感があるんですね。待っている間の緊張感がたまらないものがあります。しかも普通のホテルというのがまた余計にいけないことをしているような気分になってしまって今まで感じたことのない緊張感を味わうことができました。

女の子ももちろんよかったですよ。でもごめんなさい私の場合には女の子が来るまでの緊張感がもっとも大事な事なんです。女の子が目の前に現れて一気に緊張がほぐれていく感覚がたまらないんですよね。

今回は本当にその感覚を十分に味わうことができたので大満足でした。女の子は地元の子らしく地元の話なんかもしてくれてそれはそれで楽しい時間を過ごさせてもらいました。